よくある質問

ご注文について

A. ご注文いただいた商品のキャンセルにつきましては、商品発送前であれば可能です。(セール価格の商品はキャンセル不可となります。)

CONTACTよりご連絡ください。

ご注文内容の変更はシステム上承っておりませんので、ご希望の場合は一度キャンセルをお申し込みされた後、ご希望商品をお求めください。

A. 商品到着後7日以内(到着日を含む)で未使用の場合、返品を承ります。商品ページに記載の【返品交換不可】対象の商品につきましては承ることができません。

返品をご希望の際は、必ずCONTACTより事前にご連絡ください。お手続き方法を返信いたします。ご連絡なくご返送された場合は承れません。

※下記に該当する場合、返品はいたしかねます。予めご了承ください。

・商品到着日を含め、8日を経過した場合。

  • ご使用された商品。
  • お客様のもとで傷、シワ、汚損(香水タバコ等の臭いの付着を含む)が生じた商品。
  • セール価格にてご購入いただいた商品。
  • 【返品交換不可】対象品

オリジナルギフトバッグ(有料)をご用意しております。

商品ページ下部「ギフトラッピングについて」、もしくはこちらよりギフトバッグをご一緒にご注文ください。

クレジットカードはタッチ決済のみご利用可能です。
その他の支払い方法につきましては、SHOPPING GUIDE>お支払方法について
>代金引換をご確認いただくか、クロネコヤマトHP(代金引換の支払い方法について)をご確認ください。

商品到着後のサイズ交換は、システムの都合上承っておりません。
CONTACTから返品ご希望の旨をご連絡いただき、ご返品いただいたうえで、ご希望のサイズをあらためてご注文いただきますようお願い申し上げます。

お届けについて

通常は、注文日翌日以降から4営業日以内(土日祝を除く)に発送させていただいておりますが、セール時の配送に関しましては、発送まで注文日翌日以降から最長で7営業日(土日祝を除く)ほどお時間をいただく場合がございます。

お届け日時の指定は、通常の場合、ご注文当日より【8日~15日】でご指定可能となります。

ご希望の場合はカート内[ 注文メモの追加 ]にご記入ください。(セール期間中は承りかねます。)

アカウントについて

ログインできない原因の一つとして、 2022年のサイトリニューアルに伴い、パスワードが新しく登録されていないことが考えられます。
再度、アカウント招待のURLをメールにてお送りいたしますので、 CONTACT にご連絡をお願いいたします。

大変恐れ入りますが、システムの都合上、お客様から退会ができない仕様になっておりますため、 CONTACT までご連絡お願いいたします。

お取扱い店舗について

お取扱い店につきましてはSHOP LISTからご確認ください

特定の品番の取扱店をお探しの場合はCONTACT までご連絡ください。

お問い合わせについて

迷惑メールフィルター、もしくはメールサービスのセキュリティ設定などにより、メール、返信メールが届かない場合がございます。
お問い合わせ後、2、3日(土日祝を除く)経過しても返信がない場合は、大変恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。
その上で返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。

受付時間 10:00〜18:00(土、日、祝日、年末年始、夏季休暇を除く)

商品について

商品の実際のお色味につきましては、商品単体の写真の色をご参考ください。ページをご覧になられているディスプレイ環境にもよりますので、蛍光灯の元でディスプレイを明るい状態にしてご覧くださいますと幸いです。

定番商品の色味のご確認につきましては、CONTACTよりお問い合わせください。

こちらはブランドアイコンとしての袋編みのラインでございます。

サイズにつきまして、スローンはユニセックスでサイズ1~5展開しており、概ねサイズ1・2が女性、サイズ3・4・5が男性を想定しております。
詳しくはサイズガイドをご覧ください。
ご着用感のお好みもございますので、詳しいサイズ感につきましては、商品ページ内のサイズチャートをご確認のうえ、
お手持ちの類似アイテムと比較していただくと、よりイメージがしやすいかと存じます。